Recent Tweets @
ブラックで働いてたとき、新入社員の両親が会社に怒鳴り込んできた。
『休日も与えない会社に、息子を預けられない!!』
先輩たちは、『社会人になってまで、親がでてくるとかwwww』って爆笑してたけど、
その親は正しいよ。
ブラックで働かせるために、息子を育てたわけじゃないんだから。
    押すと紳助が死ぬボタン あったらどうする?ってスレで
    10以内くらいに「紳助に売る」って書いてた奴

catsbeaversandducks:

Meerkats make the best photographer’s assistants EVER.

Via BuzzFeed

(darylfranzから)

「常識で考えろ」といわれるのは、「あなたの常識ではなく、わたしの常識で考えなさい」という意味なので、そんなことは常識で考えれば不可能に決まってる。
人の価値とは、その人が得たものではなく、
その人が与えたもので測られる。

間違いを犯したことのない人というのは、
何も新しいことをしていない人のことだ。

人生は退屈すれば長く、
充実すれば短い。

人間性について絶望してはいけません。
なぜなら私達は人間なのですから。

byアインシュタイン
「大手企業の面接官は嘘臭いほどの完璧人間を求めてる。絶対に謙遜はするな。」

(bochinohitoから)

加齢臭と古本の匂いは、同じ成分であると聞いて、びっくりする。
「私、いくつにみえる?」
「ひとつ」
夫をひっくり返すと¥になる

Twitter / ミゾイキクコ (via yuria) (via pedalfar, m0of) 2010-03-15 (via gkojay) (via akaganesaru) (via onhook) (via nemoi) (via mnky) (via appbank) (via benewmeister) (via plasticdreams) (via dukkha) (via yellowblog) (via takojima) (via deli-hell-me)

スケキヨも遺産問題でひっくり返ってたな

(via bgnori) (via toufu)

(via taku007) (via next2501)

(via zaiga) (via hkdmz) (via ipodstyle) (via gkojax)